21/22FAカップ5回戦で南野が2ゴール!

またやりましたね!FAカップで南野2ゴール。

 

サブ組中心のメンバー編成ですが、しっかり結果を残しているあたりさすが。

 

1点目がこちら。

https://twitter.com/LFCJapan/status/1499129289631051783?s=20&t=GHF4iMWVDPAx1scX87ej3Q

2点目。

特に2点目のゴールはセカンドボールをうまく処理して豪快なゴールを決めてます。

先日のカラバオカップ決勝では出場できなかったので、その鬱憤を晴らすかのような活躍。

 

カップ戦ではここまでかなりの好成績。

 

 

カップ戦でこれだけ好成績を収めておきながら、リーグ戦では使ってもらえない現実・・・。

 

それだけ、メンバーが充実しているということになりますけどね。ビッグクラブで活躍するのがどれだけ難しいかこの状況を見てよくわかります。

 

クロップ監督から寵愛を受けているようにも見えますが、現実は厳しい・・・。

 

それでも、リヴァプールに欠かせない選手であることを証明しているシーズンになっていますね。

 

今後も楽しみです。

0PEOPLE