Twitterをイーロンマスクが買収!?5.6兆円て……

 

意味わからん額ですな。

 

 

 

なんかすごいことに。ガチのお話のようです。

 

99%の株式を取得して非公開株にするとか。

 

完全に自分だけの企業になるということかな。思い通りの経営ができますね。持ち株会社。

 

テスラ、スペースXときて、ここでTwitterの買収とかこの人は何を目指しているというか、どんな思考を持っているんだろう?と想像できないですね。

 

もはや人間なのか?と疑ってしまうレベル。

 

イーロンマスクと言えば今や世界一有名な実業家と言っても過言ではないですよね。流石にそろそろ名前と顔が一致しない人はいないというくらいになってきたんじゃないでしょうか?

 

Twitterをさらに発展させていくと言っています。

 

どうなっていくんだろう…。想像つかないですね。

 

日常的に使うインフラとなっているTwitterがどう進化していくのか楽しみです。

 

0PEOPLE