【FCバルセロナ】まさかのEL準々決勝敗退…つらい

 

うん、つらい。

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1514772452483641354?s=20&t=nR8BJzpOOwf6dW3OnLhxwQ

 

 

私も失望しています。守備は安定感誇っていたからまさかの3失点は…しかもカンプノウで。

 

もちろん、メンバーがベストではなかったですがそれは言い訳にはならないわけで。

 

ペドリが前半に交替して後半いなかったのも悔やまれるか。

 

いや、純粋にフランクフルトが強かったんだろうな。

 

しかも、フランクフルトにとってはアウェー、カンプノウでの試合なのにまさかの3万人のサポーターが集結。

https://twitter.com/shion_tsuji/status/1514649749185605634?s=20&t=nR8BJzpOOwf6dW3OnLhxwQ

3万人の行軍はこんな感じになるのね笑

 

ただ、大半は入場チケットを持っていないとか…

 

入場できなくてもこれだけ集まるのは異常ですね。サポーターのインテンシティが高すぎる笑

 

バルセロナは負けてしまったけど、フランクフルトの鎌田大地が1アシストで勝利に貢献したとのこと。

 

日本人が活躍してくれたのはせめてもの救いかな。

 

……でもつらい

 

0PEOPLE