【FCバルセロナ】日本代表と対戦するスペイン代表19歳のペドリがまたもゴラッソを決めてしまう

 

またもこの男がやってくれましたね。

 

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1510746847324770304?s=20&t=DZwyp3AOnk7xMfy24e1Zpg

 

スペイン代表ペドリ。まだ若干19歳の天才。

 

マジで天才。ペドリいなかったらバルセロナは全く違うチームになってしまう。

 

前の試合でもそうだったけど、ゴール前での落ち着き方が異常。シュートフェイントが得意ですよね。また、それに相手DFがうまく引っかかってしまう。

 

このゴールもそうですが、シュートフェイントで相手DFを翻弄する姿は、やっぱりメッシを想起させます。

 

メッシもシュートフェイントというか、ドリブルとシュートフェイントが一体化したような独特のステップで相手DFを翻弄してきましたよね。

 

ペドリは明らかなシュートフェイントですが、それでもあれだけ引っかかるわけで・・・

 

さらにシュートもうまいということでミドルが打てるのはかなりでかい。

 

ラストパスもシュートもあるというのは脅威です。

 

ということでこのペドリをはじめとしたバルサ軍団のスペイン代表とW杯で対戦する日本。

 

これは楽しみだー()

0PEOPLE