ねこ動画ってなんで見入ってしまうんだろう…Twitterアカウント「みかんとじろうさんち」のねこがかわいい

 

最近好きなTwitterアカウントがこちら。

 

 

なんでねこ動画ってこんなに見入ってしまうんでしょうね。

 

このアカウントのツイートがTLに流れてくると手が止まります。

 

観ちゃうんですよね…

 

 

かわいすぎる。

 

こういう動画見るとねこいーなーと思ってしまう私です。

 

でも花粉症だし鼻悪いしやっぱりアレルギーっぽい人は厳しいのかな?

 

ねこが身近にいたことがないので全くの未知数。親戚の家にいて抱かせてもらったりとか全くない。

 

親戚は犬が多いですねー。ペットとは無縁の人生でした笑。

 

 

でもやっぱり命の重みはあるし、こうして動画で観させてもらうくらいがちょうどいいのかなーとも思います。

 

子どももいるしなー。

 

とりあえず、ねこ飼うには賃貸からの脱却が必要ですけどね。

 

これが一番ハードルが高い笑

0PEOPLE