大谷翔平選手の入団会見がデコピン(?)

 

入団会見!

 

 

正式にドジャースに入団が決まったという事ですね。

 

オフシーズンだと、大谷翔平選手の姿を見ることも少ないですけど、元気そうですね。

 

姿を見るだけでも元気もらえそうな気がするのは気のせいでしょうか笑

 

大谷翔平選手も野球の外での雑音が嫌でしょうし、早めに次の球団を決めたかったんじゃないかな。

 

交渉などの情報はなるべく外に漏れないようにしていたようですし、そういう憶測とかの報道は困りますしね。

 

今回はいろんな質問もあったようですが、交渉ごとに関する質問はいつも通り当たり障りない受け答えで毎度のことですが好感持てます。

 

詰まらないという人もいるかもですがこれでいいんじゃないかな。

 

其れよりも話題をさらっていったのが、愛犬の名前がデコピンだということ笑

 

かわいいですね笑

 

日本でしか意味が通じないデコピンという名前がアメリカで増えそうですね笑

 

 

 

0PEOPLE