毎年恒例の健康診断前の悪あがきが始まっています

 

もうすぐ4月に入ります。

 

ということは、毎年この時期恒例の…健康診断前の悪あがき!

 

が始まっています笑。

 

と言っても、特に何もしていないのですが、なぜか体重が減りつつあります。

 

一応、67㎏以下にしたいと思っているのですが、区服地は66㎏台なのでクリアしている。

 

このまま4月中旬まで維持できるかどうかが問題です。

 

減った要因は印刷補助しているからだと思われます。体を動かしている。結構汗かくし、体の脂肪が燃えている感あります。

 

あと、先日のコロナワクチン3回目の副作用で丸1日24時間ご飯を食べなかったことも要因の一つです。

 

食べないとすぐに痩せるので食べないという選択肢もあり。健康診断なのに不健康な痩せ方はどうかと思いますが笑。

 

本当は運動したい。時間があればジムに通ったりね。でもその時間がない。

 

時間がないというのは言い訳かもしれないけど本当に時間がないのです。

 

家事や自分の時間を犠牲にすることで時間は作れますが、効率化だけでは無理。多分最大効率化していると思う。自分は効率厨なので。

 

4月25日の健康診断まで1カ月切ってますから何とかいい数字出せるように頑張りたいところです。

 

 

0PEOPLE