てりたまの季節がやってくる…春だなぁ

 

 

ついに今日からてりたまがスタート!

 

この季節がやってくると、春だな~と感じます。

 

いつも繁忙期になると土曜日出勤になって、土曜日はお弁当を持っていくことがない日が多いので、近くのマックに行っててりたまを食べている印象が強い。

 

個人的には、月見バーガー、てりたまの2種はマックの中でも好きなバーガーです。ぷりぷりの卵が好きなんですよね~。

 

だから、朝マックも好きなんです。ソーセージエッグマフィン、メガマフィンが至高です。

 

今回は厚切りベーコンが入ったてりたまが特別バージョンとして登場ですね。昨年もベーコンだったような気がするけど…。

 

そろそろ健康診断も近づいてきてますから、食べすぎ注意したいところですがてりたまは食べたいなぁ。

 

今週末の土曜日出勤で食べに行こうかな。

 

 

0PEOPLE