FCバルセロナがナポリを下して2021/2022ELベスト16!

 

おおお!

 

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1496966772959842305?s=20&t=DX9NdyKnoVyzcQhfJNLxnw

 

 

本物の強さを手にするチャビ・バルセロナ、ナポリに4発勝利でELベスト16に歩を進める! | Goal.com

 

ノリにノッているバルセロナさん。

現在、セリエA3位のナポリを4-2で撃破!!

 

今回も加入選手が躍動!もちろん、既存メンバーも◎。

 

アダマ・トラオレの重戦車ドリブルからのラストパスでジョルディ・アルバが先制ゴール!

 

アマダ・トラオレはここ5試合で4アシストだとか。

 

確かに、振り返ってみると関与していることが多いですね。あの体格でドリブル突破できるのはすごい。

 

 

デヨングは移籍が囁かれている中でのゴラッソ!

https://twitter.com/BarMundo_jp/status/1496979290893787144?s=20&t=DX9NdyKnoVyzcQhfJNLxnw

 

デ・ヨングこそ中盤の安定をもたらすための選手だと思います。

 

シャビ、イニエスタに代わる、ね。

 

移籍報道なんてもってのほかだよ。アルトゥール、ラキティッチがいなくなった今、ペドリと双璧を成している存在。

 

マジで頼むよ、上層部。

 

ほんとに明らかにパフォーマンスが向上して数字に表れている。これもシャビの力なのかな?もちろん補強もあるけど。

 

EL良いところまで進んでほしいな。新加入選手のパフォーマンスと連携改善のためにも試合数は多いに越したことはないので勝ち進んでほしい。

 

0PEOPLE