【ヘブンバーンズレッド】2章終了時の戦力

 

ヘブンバーンズレッド 公式サイト

 

 

第2章終了したという記事を昨日投稿。

 

【ヘブンバーンズレッド】2章終了(ネタバレ注意)

 

第2章をクリアするにあたって、舞台の育成、戦力はどんなもんだったのか?記録しておきます。

 

私はこんな感じでした。

 

 

2022年2月13日くらいから始めて、2月24日で第2章クリア。その際の部隊のスクショ。

 

総合戦力9,000超え。第2章の24日目の「オペレーション・プレアデス」時に出てくる推奨戦力は7,000なので、クリア自体は余裕でした。

8,000あれば十分でしょう。

 

1回、装飾の回廊4を回って装飾をいくつか集めてから挑みました。装飾の回廊は回廊1を一回回っただけでずっと放置していたので、回廊4を1回回っただけで戦力の底上げが結構できました。

 

ブースターとアクセサリはあまり関心がなかったもので…。

 

第2章終えてやることが狭まったので、装備品関係は詰めていきたい。

 

基本仕事中は訓練をバックグラウンド周回させてます。基本中の基本ですね。

 

本当に対人的な要素がないからストレスフリーで進められるのは、すばらしいの一言。

 

育成頑張ろ。特にユッキーね。

 

0PEOPLE