youtubeチャンネル「クリギンちゃんねる」がながら見にちょうどいい動画

 

べつにたこ焼きの話ではないのですが…。

最近見ているYOUTUBEチャンネルのお話。

 

私家事しながら何か見るのが好きなのですが、動画に集中しすぎることの無いようなものをチョイスしています。

 

家事の手が止まってしまうのは効率が悪いので。

 

そんなながら見でちょうどいいと思っている動画がこちらです。

 

 

 

クリギンちゃんねる – YouTube

 

 

最近見た動画で銀だこ食べていたのでサムネイルもたこ焼きにしてみました笑。

 

このチャンネルは、日本人のギンというお兄さんと、アメリカ人のクリスというおじさんが、主に日本のチェーン店や、日本の食べ物を食べに行く動画です。

 

クリスははじめて食べるものが多いようで、美味しさに驚くパターンが多いです。

 

ギンは日本語で、クリスは英語でしゃべっています。テロップ付き。

 

クリスの英語は聞き取りやすいので、動画見てなくてもなんとなく聞いていて話が分かります。

 

聞き流すだけで英語が上達しそうです。(ス〇ード〇ーニング的な)

 

またおいしそうにクリスが食べるんですよね…。

 

なかなか面白いです。

 

 

この二人の関係性はご想像にお任せしますということらしいです。

 

職場の同僚なのか、パートナーなのか、同居人なのか、親戚なのか…

 

再生数や登録者も最近増えていっているようなのでこれからも楽しみです。

 

0PEOPLE