2019年ありがとうございました!2020年もよろしくお願いします!

本日で2019年も終了です。大晦日ですね。

新潟県は全国に比べて比較的大晦日の晩御飯は豪華になると言われています。皆さん、今日の晩御飯は楽しんだのでしょうか?

私は毎年自分の実家で過ごします。もちろん晩御飯は楽しみました。

2019年も残すところ数時間。今年もいろいろありました。

次女が生まれて家族が一人増え、4人家族に。子供が2人とも女だったので男は私一人で少し肩身が狭いですがこの先もっと狭くなることでしょう笑。何はともあれ、今年は昨年以上に子供中心の生活となりました。

仕事では9月の今期から製造部次長になり、権限をいただき動きやすくなったことで今まであった問題に対処できることが出来ました。まだ4ヶ月程度なのでなにか大きく変えられたことはないですが、少しずつ現場の状況把握とすぐできる策はこうじています。すぐに結果は出ないかもしれませんが、少しずつ少しずつ変えていきます。

なにかしなければ、なにか変えなければいい方向になんて絶対に向かわないし衰退していくだけなので。

変化を拒まずやっていきたいです。

 

ブログも月間2万~3万程度のPVになりました。いつも読んでくれている方ありがとうございます。

主にご飯系の記事が中心で見られていますが、来年も引き続きご飯情報の記事も書いていきます。よろしくお願いします。

 

ということで、2020年も自分に出来る範囲でやっていこうと思います。

今年もありがとうございました。

良いお年を。

0PEOPLE