2021日本シリーズ3連勝のヤクルトスワローズ!日本一まであと1勝!

 

乳酸菌飲料っておいしいけど後味がちょっと良くない感じもするよね。

基本好きですけどね!

 

本題は以下の通り。

 

 

 

 

昨日も勝ちました。

これで4戦して3勝1敗。あと1勝で優勝です!

 

しかも今日は高津監督のお誕生日だとか。

 

ここまでのシナリオが出来上がりすぎていてもう今日で優勝待ったなし!

東京ドームで決め切ってほしいですね。

 

 

また、試合前のつば九郎のいじりフリップが面白すぎてこの記事読んだとき声に出して笑っちゃいました。

ヤクルトつば九郎「おおあばれは ごえんりょください」宮城いじりも決行 – プロ野球 : 日刊スポーツ

 

ひらがなで書いてあるのもジワリます。

 

火曜日に東京ドーム初戦のこれも面白かったです。

 

なかなか攻めた内容ですね笑。

 

今日の試合も途中からの観戦になりそうですが楽しみです!

 

0PEOPLE