今日のネタはこれしかない!2021シーズンJ2リーグ開幕戦アルビレックス大勝利!!

新潟県民であれば今日の話題はこれしかないというくらいうれしいニュース。

2021シーズンサッカーJ2リーグ開幕戦でアルビレックス新潟が勝利!

しかも4-1での大勝!

 

先制点は帰ってきた千葉ちゃん!

 

私がよく観戦に行っていたときに活躍していた選手がこうして戻ってきて活躍してくれるのはうれしいです。

 

開幕前は昨年の主力が相次いで移籍し、コロナで頼みの外国人選手加入がないという事もあり大丈夫かな?とにわかファンなりに思っていましたが、この結果でそんな不安も吹き飛ばしてくれました!

去った選手も毎年でますが、その中でも今日の4点目の本間選手が残ってくれたのはデカかったです。その知らせを知ったときはかなりうれしかった。そして開幕戦でいきなり結果を残してくれる当たりすごい。

 

試合自体は観ていないし、内容は全く分からないのですが、スコアだけ見れば期待せずにはいられないし、Twitterでもポジティブな情報しか出てこない。

今季こそはJ1復帰期待しています!

 

0PEOPLE