【デュエルマスターズ】親戚の子が好きなカード買ったら「零獄接続王 ロマノグリラ0世」が当たったよ【すごい名前】

見てください。このすごくかっこいいカードを。

 

「零獄接続王 ロマノグリラ0世」です。もう0世ってよくわからん。1世でもないんか…。

 

これ、デュエルマスターズというカードゲームのカードだそうです。

 

先週末に法事で親戚が集まったのですが、親戚の小学6年生の男の子が好きなカードゲームがこのデュエルマスターズだそうで。

 

うちのおチビ2人が遊んでもらったお礼にカードを買ってあげたわけです。

 

買ってあげた中から自分で1パック開いてみたわけですが、そしたらこれが出ました。

 

レア度の名前忘れましたが、1つのBOXに1枚しか入っていない?レア度のカードらしいです。

 

カードゲームのカードって高値で取引されるということだけは知っていたので、これはいくらくらいなのか聞いてみましたが、300円くらいだそうで…。

 

こんだけ特殊PPフィルム貼ったり、蒸着箔押しみたいな加工がされていて豪華になっていても300円なのか…。

 

調べてみましたが確かに300円くらいでした。

 

 

零獄接続王 ロマノグリラ0世【キングマスター】DMRP19 | デュエルマスターズ通販カーナベル

 

 

というか、小学6年生が売買されている価格知っているのね笑。

 

1BOXから1枚しか出ないレア度なのに…。その中そんなに甘くない。

 

1パック税込み171円で5枚入っています。

 

なんか安いな…と思って、合計8パックくらい買ってあげましたね笑。1,368円でうちの子2人相手してくれたと思うと安いものです笑。

 

ちょっとカードゲーム面白そうだななんて思ってしまいました。

 

ルール全くわからんけど笑。

0PEOPLE