【映画】「リーサル・ソルジャーズ」|スパイってどんだけ騙しとおせるかのお仕事なので正直者の私には無理(白目)

 

映画を1日1本観るようにしたい私です。

 

ながらだったり、途切れ途切れになっちゃうけどね。

 

 

「リーサル・ソルジャーズ」スパイってどんだけ騙しとおせるかのお仕事…正直者(?)の私には無理だ

 

 

Amazon.co.jp: リーサル・ソルジャーズ(字幕版)を観る | Prime Video

 

今回観たのはこちら。

 

アメリカ海軍特殊部隊のネイビーシールズに所属していた主人公が、賞金稼ぎとしてテロリストを暗殺するというお話。

 

雇い主はCIAなわけですが、こういう世界って本当にあるんですかねぇ?

 

この映画の一番の驚きはプリズンブレイクのマホーンがいたことかな。

 

https://twitter.com/dramanavi/status/1199545093721673729?s=20

 

そしてもっと驚いたことは、このマホーンがすぐに死んだことです笑。

 

3人のチームなのに早々に一人欠けるとは…悲しみ。

 

最初から主人公は「一人でやるからチームはいらない」と言っていましたが、最終的に言葉通り一人で殺っちゃうんですよね。

 

 

CIAの人間が絡むのですが、敵かと思いきや途中で寝返りを提案してみたり、雇った主人公チームを裏切ったり、CIAというやつはひどい奴です。

 

2重スパイみたいな感じになっていたり複雑でしたね。私は正直者なのでこういう騙しあいみたいなことはできないですねぇ(白目)

すぐばれると思います。

 

こういうアクションものは面白いけど、複雑な関係になるとわけわからなくなってきそうなのでながら観は厳しいですね。

 

でも総じて面白かったです。

 

最後に…ながら観は日本語吹き替えにしましょう。

0PEOPLE