【映画】「ウィズアウト・リモース」|ジャック・ライアン面白かったのでこの映画も面白かった!

観た映画について書き記しておくシリーズ。

 

観た映画の内容すぐ忘れるので・・・。

 

「ウィズアウト・リモース」は切ない始まりだけど見事に復讐を果たすアクション映画でジャックライアン面白いなら観るべき

Amazon.co.jp: ウィズアウト・リモースを観る | Prime Video

 

ジャックライアンシリーズに登場するジョンクラークのお話だそうで。

 

ジャックライアン観て面白かったので、こちらも観てみることに。

 

衝撃的な悲しい出来事から始まるストーリーでした。つらい…。

 

軍人であればこれはしょうがないのか?と思ったけどそんなことないよね。

 

最終的に復讐すべき敵が…というお話でしたが、よくある話ですね。

ジャックライアンのようなスパイ映画なら。

 

 

私知らなかったのですが、今流行っている(?)「レインボー・シックス」というゲームは、今回の映画のジョン・クラークが設立する特殊部隊「レインボー」を題材としたゲームだとか。

 

 

後輩がこのゲームの話良くしますが、それが私が観ている映画の話とリンクしていたなんてね。

 

それにしても、トム・クランシーのジャック・ライアンシリーズってすごいな。

 

トム・クランシーって何者なんだ…

0PEOPLE