2021年10月27日(水)の海外サッカーの主な試合結果が異常

 

代表ウィークのしわ寄せで週末以外の週の真ん中水曜日にも試合がある海外サッカー。

 

過密日程になりがちでありますが、そんな州の真ん中の海外サッカーの主な試合結果がスポナビにまとめられています。

 

基本的に海外サッカーの結果はスポナビで確認している私ですが、2021年10月27日(水)の試合結果一覧は異常でした。

 

それがこちら。

 

 

 

 

● マンチェスター・シティ

● ユヴェントス

● バルセロナ

△ レアル・マドリード

● バイエルン・ミュンヘン

 

ビッグクラブが軒並み負けもしくは引き分けで勝てていない。バルサはあれとして…。

 

しかも相手は本来であれば実力的に負けていない相手です。

 

カップ戦も含まれていたので、主力温存かな?と思ったら、カップ戦を戦ったシティとバイエルンは普通に主力メンバーでした。

 

バイエルンは主力中の主力で挑んで0-5という大敗を喫しています。何があった…。

 

 

一方で、リヴァプールはサブメンバーで挑んで相手は2部チームといえきっちり勝っています。

南野もゴールしてる。

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1453457346953310209?s=20

 

これだからサッカーは面白いわけです。

 

南野頑張ってほしいしリーグ戦でもチャンスを与えてほしいな。

 

0PEOPLE