毎月の生活費の内訳事例画像(笑)

 

 

この画像見て笑いました。

 

 

一見、

 

「これだけで30万円」

 

という文字を見て、大変なんだろうなと家賃を見てみると、4万円しかかかってなくて、娯楽や交際費も少ないし何がお金かかっているんだろうと思わされました。

 

・・・よく見たらウマ娘に15万円笑。

 

30万の生活費の内訳の半分がウマ娘じゃないか笑。

 

娯楽もウマ娘も一緒だろ笑。

 

と突っ込みたくなる画像でした。

 

でも、正直うらやましいですね。手取り30万あったとして、貯金1万円してますがすべて使いきれる境遇にちょっと憧れます。

 

独身なら自分の稼いだお金はすべて自分が好きに使えますからね。

 

私は子供におまんま食べさせるために仕事頑張っているわけで…。

 

自由に使えるお金は月に2万円程度でしょうか。(それでも多いという異論は認めます)

 

 

1か月に15万円も課金出来たら覇道の6部隊すぐ解禁できちゃうなぁ笑。

 

15万円くらいそこらへんにポンと落ちてないかなぁ(白目)

0PEOPLE