TWDシーズン11視聴開!しょっぱなから面白い展開

 

ついに視聴開始しました。

TWD S11(ザ・ウォーキング・デッド シーズン11)

 

 

 

島耕作読んでたり、なんだかんだ忙しくて観てなかったんですよね。

 

でも、やっぱり気になってたし見ることに。

 

とりあえず2話まで見ました。うん、面白い!

 

ファイナルシーズンということもあるかもしれないけど、やっぱり本家は面白いな。

 

もちろん、今やっているTWDWB(ザ・ウォーキング・デッド ワールドビヨンド)も面白いけど、違った緊張感。

 

コモンウェルス、リーパーズがメインになると思うけど24話の3部構成だからどうなっていくことやら。

 

映画への布石やスピンオフとのつながりもあってほしい。

 

 

まずは、今公開している4話までを見たいと思います。3部構成なら1部8話とすれば折り返しですね。

 

毎週水曜日の更新が楽しみになりそうです。

 

 

0PEOPLE