「ウォーキング・デッド ワールド・ビヨンド」シーズン2がいつの間にかアマプラで配信開始!

 

 

まさかの情報が。

ウォーキング・デッド ワールド・ビヨンドのシーズン2がアマプラで配信開始しているということで…。

 

本国アメリカと同じタイミングでの配信開始はうれしい。

 

吹き替え版も同時らしいのでかなり力入ってますね。そもそもAmazonでの独占配信だからかな?

 

自分はまだ観ていないです。毎週配信とか続きが気になりすぎて歯がゆい思いしそう。

 

この間トレーラーも見ましたが、本家からのキャラクターが参戦してくるということでとても楽しみにしています。

 

 

これね。

ジェイディスが登場するとは…。

じゃあリックもどうなったかなんとなくわかるのではなかろうか?

本家ではミショーンがリックを追いかけて脱落しているし。

映画の際には必ず出てくるんでしょうけど。

 

ワールドビヨンド、これはこれでとても楽しみだ。ぼちぼち観ていきます。

 

 

0PEOPLE