月曜日から飲み

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は月曜日ですが、就業後飲みに行きました。

新卒採用活動がほぼほぼ終わったということで、社長がご飯に連れて行ってくれました。

新卒採用活動の打ち上げです。

 

社長、ヒラメ会、手伝ってくれた方々、全部で13人で居酒屋で飲みました。

ふるぽんさん、連絡のメールが送れていなかったみたいですみませんでした^^;

 

お店は社長が手配してくれたこちら。

 

燦燦

 

古町にある軍鶏(しゃも)が売りのお店でした。

鶏好きの私としては大変うれしかったです。

魚も美味しかったなー。

unnamed (18)

秋刀魚のなめろう

unnamed (19)

軍鶏の親子丼

古町の人離れが深刻だと言われていますが、正直私もあまり来ないのでこんなお店があるとは全然知らなかったです。

ここはプライベートでもまた行きたいと思いました。

 

たくさん食べてしまったので、明日はいつもよりウォーキングを頑張らないといけないな・・・。

 

 

ごちそうさまでした!

 

0PEOPLE