TWDWorldBeyond(ウォーキングデッドワールドビヨンド)のファイナルシーズントレーラーの最後に登場した人物が…!?

 

2日続けてウォーキングデッドネタ。

 

昨日はFTWD S6の配信んがAmazonプライムで開始した話でしたが、今回はまた別のスピンオフ。

 

ワールドビヨンドです。このファイナルシーズンのトレーラーが公開されていました。

 

 

 

 

かなりアツい内容となっています。

 

特に最後の登場人物はやばい。本家からあの人が登場です。誰が出てくるのかはトレーラーを見てほしいです。

スピンオフと本家TWDの関連を持たせてます。FTWDでもモーガンやドワイトが出てきたり。人材交流みたいなことが起こっています笑。

 

それがワールドビヨンドでも起こりそうです。

しかも、この人物が出るという事は、シリーズで最も重要なあの人も出てくるのではないか…?という期待感もあります。

ファイナルシーズンの放送は本国でもまだこれからですが、かなり期待できそうな内容です。

 

こちらも期待して待ちたいと思います。楽しみ。

 

 

 

 

0PEOPLE