そろそろ晴れて欲しい

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

ここ2週間くらい新潟はずっと天気悪いですね。

 

天気予報で近県は晴れマークなのに、新潟だけ吹雪マークとか、嵐マーク見たいのがついていることが多々見られます。

日本海側で見ても新潟だけ天気が悪いんです。

毎日雪で遅れるのが怖くて早く起きなければなりません。

つらいです。

 

あと、せっかく革靴買ったのにまだ一回も履けてません。

image

【革靴】チャーチ/Church’s DIPLOMAT

 

そろそろ履きたいです。

革靴で、ソールもレザーなので水に弱いんですよね。

まぁ新潟の冬に買ってはこうと思っていること自体間違いなんでしょうね。

 

天気が悪いと気も滅入るのでここら辺でカラッと晴れて欲しいんですが・・・

 

 

見事なまでの週間予報です。

太陽が恋しいです。

 

早く春来ないかな。

0PEOPLE