宇宙産業はロマンあるな…SpaceXの宇宙船なら地球上どこでも1時間以内で移動できちゃう

 

ロケットかっけぇ……。

 

こんなツイートが流れてきました。

 

SpaceX社の宇宙船を使って宇宙経由で地球上を移動する場合、どこ柄でも1時間以内で到着できるそう。

 

やばないですか?

 

こちらイメージムービーみたいです。

 

 

ロマンありすぎです。

 

SpaceX社のブースターは使い捨てじゃなく地球上に帰ってくるから再利用可能。

ブースターが地球上に帰ってくる動画は何度見てもCGとしか思えないくらいの高精度だし。

 

 

宇宙船で地球上を移動するなんてことは、まだまだ実現へは至らないでしょう。

 

でもそう遠くない未来だとも思えてきます。

 

宇宙産業はロマンがあるなぁ。

元々宇宙に興味あった私ですから、宇宙関連のニュースは大好きです。

1時間以内に地球上を好きに移動できるようになったら…そう思うとワクワクしかないですね。

私が生きているうちに、健康で動けるうちに実現してくれることを願っています。

0PEOPLE