【三國志覇道】勢力争覇のS城開放!・・・が硬すぎて落とせず

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

やっと初めての経験、S城攻めです。

前に所属していた軍団はそこまで強くなかったのでB城、A城も攻めたことなかったんですけどね。

 

勢力争覇のS城開放が本日でした。ということで、所属軍団でもこの日に向けて準備を進めてきました。

そして、いざS城攻め!

 

 

と思ったら、硬すぎて落とせませんでした泣。

 

どの軍団も落とせなかったみたいですね。残念ながら・・・。

これを落とすには勢力レベルが全く足りていないようです。

じゃあレベルいくつなら落とせるのか?という疑問も。

 

私個人にできることは、勢力レベルを上げるためのポイント稼ぎ、武将育成、編成の見直し、などなど。

 

どの軍団も取れていないという事は、うちの軍団がすべて取るチャンスもなくもないわけで。

初めてのS城攻めは残念でしたが今後も楽しみです!

 

0PEOPLE