2022年12月2日新発売のポケモンカードVSTARユニバースがどこにも売っていないくらい人気な兼

 

なんかポケモンカードの新作が12月2日に発売されたそうですが、大人気でどこにもないんですって。

 

ハイクラスパック「VSTARユニバース」|ポケモンカードゲーム公式ホームページ「トレーナーズウェブサイト」

 

この情報を得たのはゲーム一緒にやっている人から。

 

欲しいとのことだったので、新潟に売ってるかな?と思ってコンビニとか回ってみました。ないですね笑

 

どこも本日分完売!とかばっかりでした。そんなに甘くなかったか。

 

でもやっとのことで近所のコンビニで一人1パックまで!というところを見つけたので買ってみました。

 

 

何がいいのかは私にはわかりませんが、一つだけ確かなことは、知っているポケモンがほとんどいなかったことですね笑

 

パラスだけかな。名前も憶えてなかったけど知ってはいる。

 

他はチラチラ見たことあるかなー?くらいな感じ。

 

10枚入りで550円ってちょっと高いなと思ってしまった笑

 

でも、ホログラムのようなPP加工的なものがされていて、凝ってる加工だなと感心。

 

どうやって加工しているのか?という方が気になってしまいました。

 

速攻良いのあるか?ゲーム仲間に聞いてみたけど、1枚1000円くらいで買い取ってくれそうなものがあるとかないとか。

 

収支プラスじゃないか笑

 

見つけたらまた買おう。

0PEOPLE