Youtubeチャンネル「中華一筋」の中華料理作る動画がおもろい

 

いま奥さんがハマっている動画がこちら。

 

 

youtubeチャンネルの「中華一筋」。

 

中華一筋 – YouTube

 

こちらのチャンネル、ただひたすら中華料理を作っている風景を動画に収めただけ。

 

だけと言ってはあれですが、とにかく面白い。中華料理店の料理動画なので本当にプロが作っている動画です。

 

まかないを13人分作るとかすごいです。仕込みだけでもかなり時間かかってそう。でも、そのまかないを13人分作るための仕込みを見ていても、大量のピーマンを千切りしたり、豚肉をゆでたりと、やることが豪快かつ繊細でいつまでも見ていられそうです。

 

ただ、夜に見るとただの飯テロになるのが難点。昨日も見ていてチャーハン食べたくなりました。

 

中華料理って美味しいですよね。大好きです。

美味しい中華料理食べたい。

 

0PEOPLE