【2017年卒大学生採用】10月1日

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

10月1日といえば一般的に翌年4月入社予定の新卒採用の方々に正式に内定をお出し出来る火になります。

今日は10月2日ですが。

 

昨日市内のホテルに用事があっていったのですが、当日の予定が記載されているところに内定式が2社予定されていました。

どちらも名前を知っている有名な企業だったので、内定者が多いためホテルでやるのかな?

用が済んだ頃に一緒に終わったのか多くの若いスーツの方が出てきました。

 

 

ウィザップの内定式は明日あります。

来年の内定者は大卒で4人です。

本社の会議室で集まって少しお話してから御飯に行くそうなので、会社の人で興味があれば11時25分前後に2階をうろついてみてはいかがでしょうか?笑

 

私も入社前に内定式をしましたが、内定者にとっては初めて他の内定者と会う機会です。

緊張してたけど同期の方と会うのは楽しみだったと思います。

とりあえず、皆さん仲良くやっていただきたいです笑。

 

0PEOPLE