アニメ「東京リベンジャーズ」がまさかの2クールで終わったなかった笑

 

東京リベンジャーズが面白い!

「東京卍リベンジャーズ 」漫画読み終わったからアニメ見ようと思うくらい本当に面白い!

 

ということで、アニメ見ています。

 

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

 

アニメも悪くないです。

 

漫画で話知っていると、バッドエンドだとわかっているのでなかなか気分が沈むことも多いですが。

私が見始めたときはAmazon Primeで12話公開されていたので、もう放送は終わっているんだと思っていましたが、何か13話が増えている気がするなと思って調べたら2クールあって今絶賛放送中でした。

 

オープニングはOfficial髭男dism「Cry Baby」

 

 

かっこいい。

めちゃ聴いてます。

 

東京リベンジャーズの話と歌詞が合っています。

 

 

2クールで良いところまで行きますが、まだまだ終わらないですし、

2期、3期と期待しています。

0PEOPLE