EURO2020イタリア優勝おめでとう!

 

朝の途中から追っていました。

 

EURO2020決勝イングランド対イタリア。

 

結果はイタリアの勝利!

 

 

 

 

テレビでは見れなかったですが、今大会も結構アツかったようです。

 

イタリアは30戦以上無敗を継続しているそうです。恐ろしい。いつの間にかイタリアが復権していたんですね。

 

ドンナルンマが決勝でのPKストップ連発で勝利に貢献して大会MVPだとか。

 

まだ22歳と若いのにすごいのね。なぜパリに行ってしまったのか…という疑念はありますが。

やはり金か。

ミランにいてもあれでしたが、もう少しいいチームがあったのでは?と思ってしまう。

ナバスはどうなるんだろう。

 

 

因みにEUROで私が最も燃えたのはEURO2004ですね。

当時のチェコのネドベドやコラーなどがいたチームが快進撃を続けていた大会。あの印象が強かったなぁ。

 

次の大会は2024年、もしくは2025年かな?

 

次も楽しみですねぇ。

 

0PEOPLE