コパ・アメリカ2021はアルゼンチンが優勝!メッシついにA代表初タイトル獲得

 

ごはん → ご飯 → 飯 → メッシ

 

写真はメッシです。

 

アルゼンチンがコパ・アメリカを制し、メッシがA代表初のタイトル獲得!

 

 

 

オリンピックは金メダル取っていましたけど、A代表は無冠でした。決勝に入っていたけど優勝できず、シルバーコレクターと揶揄されていましたね。

 

今回は文句なしの優勝でしょう。決勝が最大のライバルブラジルでしたし。開催地地元ブラジルを倒しての優勝ですから。

 

メッシも決勝こそゴールはないけど、要所で躍動して貢献しています。

大会を通しては4ゴールで得点王だと思います。

34歳ながらお見事。プレースタイルは変わりつつありますが、それも歳をとっても活躍できるための事。

 

現在フリーで来季の去就は未定ですが、きっとバルセロナに戻ってくるはず。

大会が終わってこれから休暇に入ると思いますが、契約面でも早めに落ち着かせてゆっくりしてほしいですね。

 

アルゼンチン、メッシおめでとう!

 

 

0PEOPLE