車の左脇をぶつけてしまったけど形あるものいつかは壊れるので気にしない

 

先々週かな。

車の左わき腹をえぐってしまいました。

 

まだ2年目の車なのでちょっと落ち込みましたね。

 

状況はこうです。

 

夕方子供を迎えに行って家に帰ってきたら、郵便局の車が駐車スペースの前に止まっていて、ちょうどウチが不在で不在伝票の処理をしているところでした。

 

車が邪魔だなと思いながらも、何とか止めて帰る前に声かけて荷物受け取ろうと頭でぐるぐる考えながらバックしていたら、隣のアパートとの境界線のブロックにこすってしまいました・・・。

 

がりがり!っと音がしたので、郵便局員もこっちみたし、その後荷物受け取ったわけですが少し恥ずかしかったですね。

 

でもあなたが車そんなところに止めたからスペースなくてこすったんだぞ!とはもちろん言えず。

そもそもそれも言いがかりですけどね。

スペースは狭かったけど結果的に止められたわけですしおすし🍣(え、PCで絵文字打てるの初めて知った笑)

 

写真の通り助手席の下の方をこすって凹んだわけですが、後部座席側も奥さんがこすったので二か所傷ついています。

なんなら、前方左もこすっているので3か所ですが・・・。

 

納車の時にお祓いいってないしそういうの大事かも。

今までこすった経験1回くらいしかなかったので・・・。

 

運転気を付けるのと、いつでも心のゆとりは必要だと肝に銘じます。

 

0PEOPLE