ウォーキングデッドシーズン10追加エピソード観了!シーズン11のトレーラーも

ウォーキングデッドシーズン10追加エピソード観終わりました。

 

いつの間にかAmazonPrimeで配信開始していて慌ててみることに。

 

追加エピソードは話の進行はないけど、シーズン11に向けてそれぞれのキャラクターの現状整理がされてように感じました。

 

囁く者達を倒してからの街の復興と、キャラクターが負った心の傷や溝の確認みたいなお話し。

 

癒すことはできないけど、これからどう向き合っていくのかというところですね。

 

相変わらずニーガンがかっこいいけど、マギーとの今後の関係性が気になります。

実の奥さんがニーガンの奥さんルシール役として登場したことも面白いキャスティングだし、ニーガンとルシールの過去、鉄格子バットのルシールの誕生秘話が明かされたり、追加エピソード最終話は特に良い内容でした。

 

 

そして、この熱のままシーズン11が待ち遠しくなり少し調べたら、トレーラー動画が出てきました。

 

 

 

ダリルが今まで訪れた街をバイクで疾走ししてます。

 

また、他の動画ではリックが帰ってくるという内容も。

楽しみすぎる。

 

本当にFOXチャンネル契約しようかな・・・。

 

0PEOPLE