子供のころにやったゲームの話になると自然と盛り上がるのはすごいことだなと

 

ゲーム好きな人はおおいはず。

私もゲーム好きでしたし、今でもやります。

 

今はスマホゲームですが、子供のころはいろんなゲームしました。

 

いとこからスーファミのお下がりをもらってやってましたし、ゲームボーイ買ってもらってポケモンもやりました。

初めてゲーム買ってもらった時の記憶は今でも鮮明です。

それほど嬉しかったのでしょう。

 

ゲームとともに育ったと言っても過言ではない私ですが、そんなゲームを懐かしみながら振り返った記事をセナポンで書きました。

 

 

1988年生まれ集まれ!子供のころ遊んだ90年代~2000年代の懐かしいゲームを振り返るよ! – セナポン

 

 

こちら、書いている時からセナポンSlack内で盛り上がっていました。

男性陣ばかりが盛り上がっていましたが、やっぱりゲームは男性がやるものなんでしょうか?弊社では女性プレイヤーも多いですが・・・。

 

FF10やモンハン、ウイイレ、メタルギアなどなど・・・。

懐かしすぎる。今プレイしても絶対楽しい。

ちょっと前までFF6、FFT何度もプレイしてた私です。スマホでもできますね、この2タイトルは。

 

記事書いたからには実機を買ってやってみたいです。

そのうち子供が大きくなってきたら一緒にゲームしたいなぁ。

娘だからゲームしないかな?そんなことないよね。

 

たのしみだなー。奥さんがゲームを持たせることを容認してくれればですが・・・

0PEOPLE