AmazonPrime「沈黙の艦隊」が面白い

 

これ見てます。

 

 

まだ5話迄だけど続編決定しているのね笑

 

 

まだ海江田の真意が見えてこないけど、日本とアメリカの構図が面白いです。

 

大沢たかおがプロデューサーやって、主演も務めるという超人ぶりを発揮。

 

大沢たかおさんのイメージはいままでドラマとかみててそこまで印象なかったのですが、不気味さを持った海江田の役がすごくはまってますね。

 

玉木宏もすごくいい味出してるし、日本のドラマっぽくない感じがまたいいです。

 

確かに一部で言われている通り、アメリカ側の役者がもうちょっとすごみというかなんというかあってもいいのではないかな?とは思いました。

 

回りからの声を聞く前にアメリカの役者さんちょっと…と思ってましたね。

 

多分、海外ドラマめっちゃ見てたり、戦争物映画もよく見ているので違和感あるんだと思います。

 

日本で用意した役者さんなのでしょうか…

 

でもまず、8話全部観きってしまいたいと思います。

 

原作は漫画らしいので、こちらも是非読んでみたい。

 

0PEOPLE