【2021GW】3日目

2021年のGW3日目。

 

GW3日目のお品書きは・・・

 

・印刷工場の工事立ち合い

・ハイデルベルグサブスクリプションに伴うPrinectの研修3日目

・三國志覇道S城攻略

 

 

引き続き印刷工場立ち合い。予定通り以上に進んでいるようです。今日も早めに終わりましたから。

聞いていたスケジュールよりも1日短くなっているようで休日出勤する日数が減りいい感じ。

 

研修は今日まででした。講師の方にはお世話になりました。1週間ずっと新潟でしたから、お家に戻ってゆっくりしてほしいですね。忙しい人みたいなのでまたどこか地方に行くと言っていましたが・・・。

これからもお世話になります!

作業の自動化も見えてきたのでこれからが楽しみです。

 

また、本日夜には三國志覇道でS城に攻城です。初めてのS城攻略できればいいなと思います。

軍団の皆さんが優しいので弱い私でもなんとかやっています。ありがたし。

 

明日5月2日から5月6日までの5日間が休みなのでGW満喫したいと思います。

 

 

 

0PEOPLE