HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

今日は秦基博のライブに友達と行きました。

 

その前に、以前からアパートを覗いてみたいと言っていたので、寄ってもらいました。

 

そうしたら、気を使ってくれて、ケーキをいただきました。

 

a8ce59cf-04ac-4930-b60e-0d7e7a15196f

すごいく大きなタルト

 

以前から嫁さんと気になっていたカフェ青山のタルトでした。

 

大きいんですね。

 

チョコのタルトをいただきましたが、なかなかの食べごたえでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ケーキを食べてから、秦基博のライブへ。

ba3f8e3d-a7ae-4e98-a7c1-0d45afca15ad

県民会館は去年ゴスペラーズのライブで行って以来2回目でした。

 

1階の最後列でしたが、それでもステージまで近く感じますね。

 

内容はよかったです。

 

正直、今回のアルバムしか聞いていかなかったため、知らない曲もありましたが、歌詞が頭に入ってきやすかったので純粋にライブを楽しめました。

 

MCも新潟のお米ネタばかりでしたが、面白かったです。

 

やっぱりライブはいいですね。

 

今後もチャンスがあれば色々なライブに行ってみたいと思いました。

 

 

 

充実した休日を過ごせました。

 

来週はGWに向けて仕事頑張りたいと思います。

 

今日はこのへんで。

0PEOPLE