サーティワンアイスクリームのDisneyプリンセスアイスケーキきっと長女喜ぶだろうな

先日アピタ新潟西店を歩いていてふと気づいたのがこちら。

 

Disneyプリンセスのデザインが入ったアイスケーキ。

ちょっと前に存在は認識していました。

 

なかなかいい感じ。見た目は。

長女が6月に誕生日ですが、ケーキをどうしようかと悩んでいます。

キャラクターもののプリントやデコレーションのケーキは町のケーキ屋さんでも受注しているところはしています。

でも、公式的なサーティワンアイスクリームのアイスケーキも良いなと。

 

ネックなのがケーキではなくアイスな事。

日持ちはするけど、そもそもアイスだし。アイスはジェラートしか食べたことが無い長女です。

サーティワンアイスクリームのようなアイスは食べたことないですね。

 

かわいいし、長女は絶対に喜びますがこれは悩みます。

でも誕生日の主役がよろこぶのが一番だし・・・。

 

まだ2か月ありますからもう少し悩んでみようと思います。

 

 

0PEOPLE