アニメ「五等分の花嫁」二期最終回を迎えると同時に続編制作決定速報

アニメ「五等分の花嫁」の第2期が1月から開始していましたが、先日最終回を迎えました。

 

TVアニメ「五等分の花嫁∬」公式ホームページ|TBSテレビ

 

最後まで面白かった。漫画は完結しているし、すべて読んでいるので内容は知っているんですけどね。

それでもアニメも楽しめるってどういう事でしょうか。

 

毎週木曜日に放送後、金曜日にAmazonPrimeで観ていましたが、最新話を週に複数回観るのが定番でした。

毎回個人的に神回だったので何度も観たくなるんですよね・・・。

作業用にBGM的に流すつもりが、作業の手が止まってしまい見入ってしまうという笑。

 

最終回でロスになるかと思いきや、嬉しい情報が!

 

 

アニメ続編決定!最終回と同時位に発表されたようですね。これは嬉しい。

残りの話的にはもう1クールで足りるでしょう。

 

ただ、ここは映画化も良いんじゃないかと思っています。Twitterでもアニメ続編決定と書いてあるだけで、テレビか映画かどっち?と噂されてます。

 

いずれにせよ、原作の最後までアニメをやってくれるのはとてもうれしい。アニオリもなさそうだし。

楽しみに待っています!

 

 

0PEOPLE