「E4系新幹線(上越新幹線)通称:MAXとき」が2021年秋に運転終了のTwitterアカウントが素敵すぎる

 

この新幹線に何度乗ったことだろう。

 

研修に行くとき。

出張で展示会に行くとき。

東京へ遊びに行くとき。

長岡花火に行くとき。

新婚旅行で成田空港まで行くとき。

 

 

たくさん乗りました。

想い出はたくさんありますが、いつかは終わりが来るもの。

今年2021年秋に運転が終了するそうです。前から聞いてはいましたが近づいてくると現実に思えてきます。

 

しかも、こんなTwitterアカウントまで登場するとは・・・。

 

 

これはずるい。JR東日本さん、素敵やん。

いやー感傷に浸ってしまいますな。

 

2021年3月11日が初投稿なので本当に最近できたアカウントですね。

毎日とはいかないですが、ちょくちょく更新しているようです。

アカウント運営担当の中の人には頑張ってほしい。

 

出張もちょくちょく復活しそうなので最後までお世話になると思います。

最後に1度はMAXときに乗って東京に家族で遊びに行きたいな。

コロナでどうなるかわからないですが。

ラストランという事で最後まで駆け抜けてほしいです。

0PEOPLE