【三國志覇道】1年半以上ぶりの洛陽へ入城

 

三國志 覇道 公式サイト #ハドウ | コーエーテクモゲームス

 

洛陽へ入城できました。

 

 

 

 

1年半ぶりくらいかな?勢力争覇イベント時以来です。

 

今回は無人洛陽でしたが、支城戦を勝ち取って支城4つ落とせたので何とか開戦にこぎつけました。

 

軍団商店更新してしまっていたのでお買い物できなかったですが笑

 

でも、七星宝刀は以前取得済で、その時にコウタントウもかなりの数確保できていたので問題はないんですけどね。

 

できれば七星宝刀を星1にしたいですが、長期的に洛陽を保持し続けないとポイントがなかなかたまらないので…いつになることやらですね。

 

久しぶりの洛陽名NPC相手でしたが、まぁすごい兵の数ですぐに要所が取り返されてしまうという…

 

巻き込み力もすごいので、駐屯している要所に大人数で来られたら、他の要所に避難するしかないですね。

 

いずれにせよ、一度でも洛陽に入城できたのは素直にうれしいです。

 

次は、有人洛陽戦やりたいですね。

 

0PEOPLE