らーめん 侍元

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

以前はよくラーメン食べに行っていたんですけど、嫁さんが妊娠してからラーメンに抵抗が出てしまったのであまり行かなくなってました。

ですが、つわりもおさまり、昨日は寒かったこともあってあったかいものが食べたいということで、久しぶりにラーメンを食べに行くことに。

 

時間が遅かったので行けるところは限られていましたが、数年ぶりにこちらのお店に行きました。

 

 

らーめん 侍元 – 寺尾/ラーメン [食べログ]

7、8年前の私が大学生の頃にすごく流行っていたラーメンです。

学生の頃は外食といえばラーメン、ラーメンといえば侍元といった感じで月に何回か行ってましたね。

今でも変わらず人気店です。

頂いたのはもちろんこの店の看板メニューのこちら。

ちゃっちゃ麺

 

相変わらずすごいボリュームです。

今まで大盛り食べてましたが、流石に無理だろうと思い並盛りにしましたが、嫁さんが半分残したので結局大盛りになりました笑。

しかも半チャーハンも頼んでしまったのでかなりきつかったです笑。

しかし、相変わらず美味しかったです!

ただ、厚切り炙りチャーシューがちょっとつらい。

ラーメンを食べるにしても、選ばなければならない歳になったということですね。

 

いつまでも学生の頃の感覚ではいられないので、気をつけたいと思います。

 

 

ウィザップロゴ  マイナビ2018

0PEOPLE