TWD Final Season 撮影スタート!

ついに撮影開始。

 

 

TWD(ザ・ウォーキング・デッド)のファイナルシーズン撮影開始のツイート。

本当にこれで最後なのか。

2月末にアメリカではシーズン10の追加エピソード放送が控えていますが、ファイナルであるシーズン11はクランクインしたそうです。

 

今、TWDシーズン1から観返している最中で、シーズン4の終盤まで来ました。観返すのは初めてなので、2回目の視聴なわけですがやっぱり面白い。でも内容がわかっているから目を背けたくなる時もある。

そして、シーズン4の序盤の記憶がなさ過ぎてこんな内容だったっけ?と思ってしまいました笑。

総督ってこんなにクソ野郎だったっけ?って感じだったので、記憶から消し去りたかったから覚えていなかったのかも笑。

 

AmazonPrimeで追加エピソード視聴できるのはいつになるのかなぁ。ファイナルシーズンもいつ日本で配信開始なのか・・・。

いずれにせよ楽しみにしています。

 

 

 

0PEOPLE