夜の締めパフェ!「&CAFE (アンドカフェ)」

新潟にも夜の締めパフェができるお店があったなんてね…。

 

先日行ってきました「&CAFE (アンドカフェ)」。

 

新潟駅前のビルに入っているお店です。

 

会社近くのデッキィ401にも入ってますよね。

 

日によるみたいですが、土曜日は24時まで営業しているそうです。

 

女性はうれしいんじゃないでしょうか?

 

パフェやスムージーなどいろいろあります。

 

今回は私はチョコバナナパフェにしました。チョコが好きだし、チョコとバナナってなんであんなに相性良いんだろうか?って思います。

 

食べ始めはいいのですが、だんだん重くなってきますね笑。これはパフェが悪いのではなく、歳のせいです。

 

おじさんには半分量のパフェがあると助かります笑。

 

東京は先行して締めパフェが流行っていたようです。パフェバーがあったり。締めパフェ文化は根付いている印象です。

 

この日も21時くらいに行きましたが満席でした。新潟でも締めパフェが根付きそうです。

 

 

 

&CAFE

関連ランキング:カフェ | 新潟駅

 

0PEOPLE