ウォーキングデッドを最初から見返しているとゾンビのガバガバ設定に気づいて面白い

ウォーキングデッドシーズン10を観終わり、追加エピソードと、最終シーズン11が待ち遠しい私です。

 

ということで、待ち遠しすぎたのでAmazonPrimeでシーズン1から見返し始めました。

2回目の視聴ですが、ところどころ覚えていないので面白いです。

 

最も面白いのは、シーズン1のガバガバ設定。

シーズン1はゾンビの能力が段違いで高い。小走りできるし、石をもってガラス割れるし、身体能力と知能が高すぎる。シーズン10なんて動き鈍すぎてバタバタと倒せますからね。走れるのはさすがに卑怯だろ笑。

石を両手に持ってガラスをガンガン叩いているのは笑っちゃいましたよ。全く記憶になかったので。

 

あとは、皆さんキャスト陣がお若い事。

そりゃそうか。10年以上続くシリーズですからね。

 

シーズン1は6話しかないという事も驚きでした。全く記憶になかった。

シーズン2の途中ですが、先は長いので無理せず時間のある時に観進めていきます。

 

 

0PEOPLE