相変わらず渡辺直美のYoutubeチャンネル「NAOMI CLUB」が面白い

今週はいろいろあって帰りが遅くなったり夜遅くまで起きたりしていることが多い1週間です。

夜起きているとき、特に奥さんと一緒に起きているとき。奥さんは寝かしつけして子供と一緒に寝ることの方が多いですが、最近は起きてきます。

テレビ見ない人でよくYoutube観てます。私も何か観たいのでせっかくだから同じものをテレビにキャストして観ようと思うと渡辺直美のYoutubeチャンネルになりますね。

 

 NAOMI CLUB – YouTube

 

以前も観てました。

 

芸人・渡辺直美のyoutubeチャンネル「NAOMI CLUB」の生配信が笑顔になれる

 

相変わらず面白い。

最近はコロナ禍でアメリカに行ってたみたいです。その時の動画がこちら。

そのほか、インスタでインスタライブとかもやっているようですね。

ライブはなかなか観れないので。

 

笑えますね。この人話しているだけでほんと面白いですね。

つられ笑いしちゃうんだよなぁ笑。

脳死状態で観れるので作業用にもいいですね。実際今ブログ書きながら観てますし笑。

 

こんなブログ書いているくらい疲れているという事を最後にご報告しておきます。

 

 

0PEOPLE