芸人・渡辺直美のyoutubeチャンネル「NAOMI CLUB」の生配信が笑顔になれる

新型コロナウイルスで芸能活動ができなくなった俳優や芸人がSNS等を活用して様々な試みをしています。

特定の人を追って観るということはないのですが、特に面白いのが芸人・渡辺直美のyoutubeチャンネル。

 

 NAOMI CLUB – YouTube

 

 

渡辺直美がご飯を食べながらいろいろ話し、途中からゲストの人がリモートで参加する生配信をしています。

生配信を観たことはなですが、何本かアーカイブが残っているのでそれをラジオ感覚で観ています。

ご飯を美味しそうに食べるし、自炊しているご飯がとにかくおいしそう。量もすごいけど笑。

直近だと、上に貼ったゲストが友近の配信が面白かったです。

ご飯は自炊ではなく、焼き肉のテイクアウトでしたがとても美味しそうでしたし。焼き肉食べたくなった・・・。

友近と仲が良くて一緒にライブしたり、旅行に行ったりというお話もありました。

芸人同士って仲いいよなぁ。会社員に例えたら、会社の同僚同士でプライベートで旅行なんていかないですもんね。

とにかく、観ていれば笑顔になれる配信になっています。おすすめです。

 

まだまだ自粛生活が続きそうです。

ただ、こういった今までになかったコンテンツが楽しめるのもいいですね。

 

 

0PEOPLE