ビッグスワン脇の鳥屋野潟スポーツ公園の紅葉がキレイで映えたよという報告

木漏れ日がキレイな写真が撮れました。

ここはデンカビッグスワン脇の鳥屋野潟スポーツ公園の写真。

 

新潟県スポーツ公園

 

先週ですが紅葉がキレイでした。この写真だとわかりづらいですけどね。

 

長女がスポーツ公園好きなので天気も良かったことから遊びに行ってきたのです。

自転車(ストライダー)に楽しそうに乗っていました。

落ち葉の絨毯になってました。

来ていたサロペットの黄色の色見もマッチしていて秋感が出ていますね。ただ、この日は20度前後まで気温が上がり暑かったので秋感は薄れていましたが。

 

いいカメラならもっと映えた写真が撮れるんでしょうけどね。これはiPhoneXのカメラですから。

早くカメラ買いに行かなきゃ。

3歳には3歳の、1歳には1歳の、今しかないかわいい子供の写真を残さなければ。

3連休で買いに行きます!

 

 

 

0PEOPLE