J1リーグ 2ndステージ 第7節 アルビレックス新潟 VS ヴィッセル神戸

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

昨日はアルビレックス新潟 VS ヴィッセル神戸の観戦に行ってきました。

 

unnamed (1) unnamed

 

結果から言うと、1-0で新潟の勝利でした。

 

 

勝ちはしましたが、前半は攻め込まれる場面が多く、相変わらず攻め手が無いように感じました。

 

前半終了間際にラファエル・シルバがゴール前でボールを受けて、個人で持って行ってのゴールを決めました。

いい時間帯でのゴールでしたね。

 

この先制点があったせいか、後半はアルビペースで進んでいたかと思います。

 

惜しいシーンもあって、後一歩のところで2点目が取れずなかなか最後まで気が抜けない試合でした。

 

気になったのはコルテースの守備の中途半端さと、守田のキック精度の低さです。

 

もうちょっとなんとかして欲しいかなー、と。

 

ひとまず、降格圏内と勝ち点が5差になったのはでかいと思います。

 

来週はAWAYで降格争いをしている甲府戦です。

ここで勝って引き離したいですね。

 

 

0PEOPLE